

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年!!

2011年始まりました

遅くなりましたが、本年もハヤテとれんと共々 どうぞ よろしくお願いします



今年はどんな年になるのかな〜

去年、目標にしてたことが達成出来てるのかは怪しいけど
今年は今年で目標に向かってがんばるぞ〜



れんと初のお洋服

ハヤテ・・・あんたの背中はBigだねぇ〜




なんか言いたげなふたり


年末年始、ずっと天気が悪かったので 思いっきり運動もなかなか出来ず
泥んこになる覚悟でボール遊びに行ってきた


去年は、れんとはまだ 小さくて、もみあげも短いし ちょっと変な感じ

去年のれんと君とハヤテ君


なんか顔が違う気がする



ハヤテは一緒



今年も素敵な年にしましょ〜〜

よろしくお願いいたします

もうすぐChristmas♪

Christmas〜

と、いうことで・・・前にハヤテ達にかぶり物(?)をしてから ちょっとハマったので
もう一度・・・

100均で、アイテムはGetして・・・


あら〜 かわいい


れんとが何故してないかと言うと・・・・


似合わない・・・



硬直してしまって、とてつもなく変な顔に・・・(これは、まだいい方の写真です)

ハヤテは何をしてもかわいい(と、親バカ)



そんな、変な顔のれんとも、とっても愛らしいのですが、
かわいい顔も見てあげてください



ベッドを買ってもらったんだよね

後ろにそびえるハヤテ



魚眼で撮ってみた 鼻デカれんと


流し眼ハヤテ
(鼻がデカイ・・・



最後は まったくChristmasとは関係ないけど・・・



Hope you have a great Christmas!! 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おひさしぶり♪

 11月27日・28日にディスクの大会が近所であったので、ちょっくらお邪魔しに行ってきました

練習の前に、バタバタ行ったので ゆっくり出来なかったけど 
楽しかった〜

大好きなASHくん一家に日曜日に会いに行くようにしてたけど
時間が出来たので、土曜日にも行ってみたら
すでに大会が終わってて ちょっとショック〜

ハヤテ&れんとのリードを持ったまま カメラは、難しくて また撮れませんでした
2人、うれしくて あっちこっちに行くもんで・・・


KIDくんと

KIDくんは、なんとなく れんとに似てる気がします

KIDくんの方が 大きいし、すごい貫禄が・・・ かっこいいんです
れんとも見習って欲しい〜

いっつも近くによると怒られるけど、並んで写真を撮ることに成功!!
(※ハヤテ寝てます・・・




悪ガキ〜ってな感じの顔がたまらん


めっちゃ、警戒したKIDくん&おとぼけ れんと






今回、写真が残念ながらないんですが、ボーダーの胡桃ちゃんともお会いしました
相変わらず、カツッってされたけど、 ハヤテは全然気にしない様子

胡桃ママさんに貸していただいたサンタグッズ



れんとには、これしかない!!と言って貸してくれたけど・・・・

うん、れんとはコレしかない ハヤテも自分の一部のようにしっくり


ASHくんと うん、似合う
しかも、かっこいい
いや、ASHくん、トナカイでもきっと似合うはず!!(負け惜しみ〜
れんとは、三角帽子は まったく似合わない・・・


最後に・・・



若いお姉さんが大好きなハヤテ・・・
くつろぎ過ぎ・・・

これが今年の流行語大賞にノミネートされた・・・・どや顔かぁ



今回 あまり、写真が撮れず ・・・



今回の収穫・・・待望の


ASHくん一家の名刺をGET〜〜〜
ありがとう、宝物にしておきます



さて、今週は 原鶴で 今年最後の大会
れんとも、ひとつ上のクラスにも出るので ドキドキしますが
思いっきり走りたいと思います〜

いい報告ができるといいけど






ハヤテとれんと

 ハヤテとれんとのスッテカーを作ってもらいました

ASHくん家が作っていたので、真似して 頼んでみました





波乗りボーダーそら日記さんとこのより 注文しました
ORIGINAL ORDER DOG GOODS SHOP 


どんなイラストにするか すごい悩んだ結果

金メダルGETしたハヤテとれんと

2人の左右の耳の違いの細かいところまで 書いてくれてて 感動



座り姿の名前は、ローマ字&漢字でお願いしてみました




かわいいかわいいかわいいかわいい

きっと、何個も永久保存版行きになると思います




似てるよね

あ〜 かわいいなぁ〜 

夏休みの思い出 

 9月初旬、まだまだ びっくりするような暑さが続いているので
またもや、川遊びに行ってきました

今度は、ハヤテとれんとがちゃんと泳げるようになるために
少し深い所にチャレンジ〜




前に行った所より、水がきれいで冷たくて気持ちよかったなぁ〜

最初は・・・・・・



投げたボールに泳いで取りに行くというより、何度もジャンプして取りに行くといった感じ
泳げないカワウソれんと



続きを読む >>

<< | 2/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM