

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

父の日

 20日の父の日

何をあげようか迷いながら、ネットでいろんな物を探してたら

良さそうなのを発見



中身は、梅酒です

焼酎とか、日本酒もあったけど、瓶の色で 梅酒に決定

文字は、自分で決めて ちゃんと、手書きしてくれているらしい


で、ハヤテとれんとの名前を 今回はかっこよく(?) 漢字で書いてもらった






一番、喜んでくれるのは ハヤテとれんとに関するもの

多分、私もそうだろうなぁ〜

やっぱり、この子たちが一番で 家族の中心だから








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします

 
 ついに2010年を迎えました

良くもなく悪くもなかった2009年・・・ (前半は最悪だったかな)

今年は、内容の濃い素敵な年にしたいです

まずは健康であること。

仕事が順調であること。

アジリティーもがんばりたい。

オビディエンスの方もがんばりたい。



考え出したら、欲張りなぐらいいっぱいあるけど

今年は欲張って いろんなことにチャレンジするのもいいかなと

もちろん、ハヤテと れんとも一緒に

2009年、精神的ダメージが大きかったので
まずは、心を平安に保つことを心がけることにします




かなり 遅くなりましたが、皆さんに年賀状をお送りします








今年も



よろしくおねがいします




今年もポチポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ナイストゥミーチュウ☆

 はじめまして 

いろいろな都合から(大したことではないけど) ブログをお引っ越ししてきました


前のブログは ココ

お暇なら 見ちゃってください

おもに、ワンコネタですけど・・・

前のブログでお知り合いになった方!またリンク貼らせてくださいね




3歳の ハヤテ 立派な男になりました

ハヤテ



4か月のれんと坊 はやての息子

れんと


それでは、ここに来て読んでくださったみなさん

ありがとお〜

ほな、また 



<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM