

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

生きてます

ひさしぶりにブログを開きました

ひさしぶりにブログの存在を再認識しました

書くことは、いっぱいでも なかなか手が進まず・・・
前の記事も思い出せません(笑)

でも、ちゃんとハヤテもれんとも 元気いっぱいです




今日は、その報告です( ´艸`)







たんじょうび

 5月24日

れんとの誕生日でした

早くも、3サイ・・・

まだまだ子供ですが、今年もよろしくお願いします  By・・・RENTO





ハヤテは、6月だけど ひとりじゃ寂しいので
一緒に乗せてもらいました




ふたり一緒にいると、お父さん(ハヤテ) と お母さん(れんと)に間違われる

でも、最近 近所の人に 男の子っぽい顔になったね〜と言われた、れんと君デス





大会

 しばらく、更新もしていませんでしたが・・・・

早くも大会シーズンが終わろうとしています(私の)

結果は、散々たるもので・・・・

内緒にしておきます



大会シーズン最後に、今週末 四国に行ってきます



土曜日は、アジリティー
日曜日は、服従


服従に出るハヤテは、去勢手術後 初めてなので
前回のリベンジに燃えてます

がんばるぞ〜〜








エリザベスハヤテ☆

 ハヤテ君。

去勢手術をしてきました

本当は、4月ぐらいにする予定だったけど、急遽予定変更

ある日、大事な所から血出てしまい、次の日病院へ

エコーを撮ってもらって
原因は前立腺肥大


思えば、去年の12月のJKCの服従試験のときぐらいから
座るのを嫌いだして、手術前は 座った途端、ピョコッって立つように・・・

おかしいなぁ〜って、病院に連れて行こうか〜って思ってる矢先・・の流血



3月17日・・・無事手術も終わり
顔がおっきくなって帰宅



癌の有無も調べてもらい、そちらは大丈夫・・との事。

エリザベスハヤテは、あちこちにぶつけまくって
イライラして、
背中を見せてると、後ろからカラーで押してくる始末





28日・・・無事抜糸も終わって、すっきりハヤテに戻って
今まで、不自由だった分、パワー全開


前みたいに、ピュコッって立つことも無くなりました

良かった〜

もう少ししたら、服従訓練も再開しようと思います




JKC九州ブロック

 3月11日 久山採石場跡地でアジリティー・訓練競技会がありました

ハヤテ・・・訓練 CD

れんと・・・訓練 CD供 Ε▲献螢謄ー1度


朝から興奮気味の れんとは、
アジリティーの競技が始まる前に 訓練の方に出ることに


ピーピー鼻を鳴らしながらも本番(走りたくて仕方ないらしい

途中、「立止」で2声符あったものの
他は大きなミスもなく終了

細かい所で、減点があったみたいだけど

96.8点で、ギリギリ.。.*・゚☆合格☆゚・*.。.


ハヤテは、
前立腺が肥大し、どーも痛いみたいで
このところ「スワレ」が あまり出来ない

なので、今回はハヤテには無理させたくないので
失敗しても気にしないようにして 挑みました

途中、座って待つ間に ピョコンっと立ってしまうこともあったり
座るのを一瞬嫌がり、2声符かけたところもあったけど
その他は順調


最後の「休止」で、ハヤテは遠くで伏せさせて
私は障害に隠れていたときに
隣の人の「コイ」に反応してしまい
ハヤテ君が私の所に来てしまい、(;゚Д゚)!ビックリ

その時の顔が「呼んだ?」って顔してて、
なんとも可愛いかったので、許してあげました


ハヤテは、17日に去勢手術をするので、それで痛みがなくなるといいけど


ハヤテは、楽しそうに訓練競技をしてくれるので、私も楽しい
れんとと反対(笑)


その後の、れんとのアジリティーはJP・AG共に
見事に失格・・・

まだまだまだ修行が足りません









<< | 2/16PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM