

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬です

 すごく、寒くなりました

12月8・9日は、JKCが2日間に渡ってありました
1日目、アジリティー・2日目、服従訓練競技会

もちろん、れんとは2日間、ハヤテは服従訓練のみ。

よりによって、この週末の天気予報は雨・・雨・・・・雪
寒さ対策もバッチリして、試合に臨みました。
1日目のアジリティー
JP、完走したもののフライングし、バー落下3本
失格者が多かったので、完走しただけでも。。いいのか。。

AG、多少フライング気味。。ドッグウォークを止まらず、
ハンドリングが崩れ、失格即退場

もう、過去は振り返りません

2日目、服従訓練
番号順でハヤテからの出番
この日は、強風+雪で、寒くてたまらなかったけど
ハヤテには、ちょうどいいみたい。
集中もしてる
ただ、あまりにも強風すぎて、立止が聞こえなかったのか、2声符
後半、少し集中が切れかかったが、全体的に動きは良かったと思った・・・
が、結果 94.4点。
規定科目 64.9点・選択科目 29.5点

規定が悪い・・・脚足を再度、強化しなければ
あと、体符を注意されたから、自分も直さないとなぁ〜

それでも、6位入賞


今度はれんとの番
待ってる時から、そわそわ
準備もあまりガッツリやりすぎると、れんとはテンションが下がるので
楽しく簡潔に・・
招呼での正面停座が直接脚足になったがそれ以外は
そつなくこなした、れんと君。
結果 98点。
規定科目 68.5点・選択科目 29.5点

審査員から、脚足をもっと集中させるともっといいと言われたので
れんとも同じく脚足強化・・・・と言っても、毎回なんだけど。

なんと、3位入賞

れんとには悪いが、歩きは、やはりハヤテの方が安定感もあるし
キレもある。2声符が勿体なかった。
あとは審査員の審査加減かなぁ〜と思う。
厳しく審査してくれるのなら、それでいいと思うけど
審査員によって、厳しい・甘いがあるのが気になる。


写真は撮れなかったので
季節はずれの夏のハヤテを・・・


太って、ピチTなんじゃないんです
毛なんですッ Byハヤテ





次は、12月16日のOPDES

また予報は・・・・雨だそうな





  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • 16:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コメントする







>
   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM