

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬支度★

 とっても寒い日が続いております

・・・と、言っても福岡なんか 雪は殆ど降らないし
いい方なんですけど、寒くて仕方がありません

2人にも、防寒対策を施してあげました



(ピントがあってないのは、ご了承ください


れんとの綺麗に揃った前足

ハヤテのいつもの笑顔





・・・・こっちのハヤテには・・・・

とっても、迷惑がられたみたいな

上の写真の顔の表情の違いが凄すぎる
役者ですか?あなた



耳あて・・・してますよ

もともと、こんな犬じゃありません




たまーーーに、一張羅も着ます


初詣に行った帰り、祈祷をしてくださった和尚様(?)が犬好きだったらしく

わざわざ、本堂から出てこられて触ってもらいました

嬉しくて、一目散に駆け寄り
綺麗な着物に 飛びかかろうとする れんと
(無事、措止成功!!)

焦った〜〜〜

でも、「いいよ、いいよ」って言ってくださり、とっても気さくな方でした・・・さすが



ハヤテとれんとの オヤジ好きは、どうにかならないもんか









  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • 11:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


  • ラン
  • 2012/02/03 1:20 PM
ハヤテくん、Beeかと思ったです
(みんな似て見えるわたし…)
れんとくんの足先、かわいい〜
礼儀正しい、『お座り』ですね

Beeさん暑がりで防寒対策無用な娘です

汚れ防止の服も反抗的でなかなか着てくれないんです

かっこいい!スカジャン!いいなぁ〜
れんとくんにはないのかな?
お揃いで振り向いてくれる姿みたいなぁ〜


  • ソラきち
  • 2012/02/03 2:26 PM
かわいい~(^-^)
耳あて、頬あてになってる♪
うちの3ボーと遊ばせたいな!


  • ゆめママ
  • 2012/02/05 10:10 PM
あっという間に2月。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
相変わらず2頭ともかわうぃですねぇ(*^_^*)
フレイヤは、4日5日、フリスビーの菊池大会でした。
結果は、ユースは2日とも優勝!
公式オープンは4日に決勝まで進んだものの、惜しくも4位(T_T)
表彰台はまだまだ遠いです。
2月25日・26日は、北九州若松大会で、悪天候でなければ2日とも行く予定です。
OPDESはどうでしたか?
また結果報告を楽しみにしています。


  • はならん
  • 2012/02/06 4:46 PM
★ランさん
おひさしぶりです!!
全く、更新してない&mixiにも行かず・・・です(ノω;)

Beeちゃん、暑がりなんですか??
ちょっと、意外(;゚Д゚)!
小さいから、寒がりのイメージ(勝手な)

ハヤテは、超が付くほどの暑がり☆彡
やっと、涼しくなってきたかな〜って感じなんでしょうね(笑)

スカジャンは、昔セールで買ったんですが
今は、なかなか売ってないんですよ〜
小型犬の服は、かわいいのあるんですけどね!!


  • はならん
  • 2012/02/06 4:49 PM
★ソラきちさん
おひさしぶりです(*´∀`*)
mixiに全然行ってなくて、ごめんなさい!!
また、遊びに行きますね。

耳あて、すっごい同化してるでしょ〜(笑)


  • はならん
  • 2012/02/06 4:53 PM
★ゆめママさん

聞きましたよ〜(*´∀`*)♪
おめでとうございます!! 
すごいなぁ〜♪ 
ゆめちゃんとハヤテの子達は、すごい運動能力ですね!

でも、れんとも負けじとOPDESで頑張ってきたんですが
ボロボロでした・・・(笑)


3月11日の九州ブロックは出場しますか?
落ち着きのないれんとは、服従も頑張らないと〜゚(゚´Д`゚)゚



  • ゆめママ
  • 2012/02/10 11:13 PM
3月11日は出場しますよ。
今回もO先生にお願いしています。
お会いできるのを楽しみにしています。
フリスビーの若松大会も都合がつけば見に来てくださ〜い。

コメントする







>
   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM