

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

 お久しぶりです

久しぶりすぎて、ブログのログインIDを忘れてしまってました


いろいろ、その間にあったけど

最近は、れんとの兄妹に再会しました

れんとのママのゆめちゃんとこにいる、フレイヤちゃんには時々会ってたけど
今回は レッドのボーダー アクア君に会いにディスクの大会にお邪魔しました



初めて、アクア君に会ったけど、れんとより少し大きくて・・・かわいい〜



でも、しっかり 大人の男になっていて・・・(当たり前だけど)
ハヤテとれんととケンカしてしまいました







ゆめちゃんと、れんと・・・・・同じ顔になってますけど〜
やっぱり、親子

それと・・・相変わらず、ゆめちゃんなハヤテ君でした




最後にフレイヤとれんと
ちょっと、写真がボケてるけど・・・


しつこすぎて、ゆめちゃんにも、フレちゃんにも 怒られていたハヤテ&れんと
これまた、親子だなぁ〜と実感( ^∀^)




雨の中、お疲れ様でした (だいぶ遅いけど)

アクア君、ゆめちゃんのディスク見れて 楽しかったです
フレちゃんは、次の日のJKC服従試験のため、見学だったので、
次回見れるのを楽しみにしてます







  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


  • ゆめ&フレイヤ母
  • 2011/11/12 5:32 PM
先日は、雨にも関わらず、応援に来て頂き、ありがとうございました!
アクア家は、ハヤテ君に会えて、とても喜んでありましたよ。
次の日は、れんとくん、アジで優勝おめでとうございました。フレイヤもO訓練士さんのおかげで入賞することができました。
11月4〜5日、JFAのジャパンファイナル(全国大会)
に淡路島まで行ってきました。
個人戦ではフレイヤもアクアも決勝には進めませんでしたが、団体戦(1県5チーム)で福岡チームは2位になりました(フレもアクアも出ましたよ)。
それから、年間ランキングも表彰してもらいました(フレもアクアも)。
楽しかったですよぉ(^_^)/
2012年度の開幕戦は、12月3・4日の北九州大会です。
来年度もがんばります!!


  • はならん
  • 2011/11/14 4:35 PM
☆ゆめ&フレイヤママさん☆

淡路島お疲れ様でした!!
福岡チームすごいですね〜鼻高々(笑)
本当、兄妹が活躍しているは嬉しいです♪
励みにもなるし〜私もれんととガンバリマス(n‘∀‘)η

北九州大会はどこであるんですか??
本当はオプデスがあるんですけど、私が腰を痛めて・・゚(゚´Д`゚)゚
また行けるときがあれば、遊びに行きますね〜♪


  • ゆめ&フレイヤ母
  • 2011/11/19 9:41 AM
北九州大会は、「響灘緑地グリーンパーク北口ゲート前芝生臨時駐車場」(北九州市若松区大字竹並1006)であります。
入場料が、一人300円いるそうです。
近場であるときは、またお知らせしますね。
ぜひまた遊びに来てください!
腰をお大事に〜!!


  • はならん
  • 2011/11/21 2:56 PM
☆ゆめ&フレイヤママさん☆

グリーンパークは、直方程じゃないけど近くなので
行けたら行きます!!
今度はフレちゃんも出るんですよね?!
がんばってください(´∀`*)

コメントする







>
   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM