

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族!!

 ひさしぶりに訓練所にて、家族が再会しました



一番右がママさんのゆめちゃん

れんとの立ち耳はママさん譲りです
そして、ふわふわの長〜いしっぽも。。。

隣のレッボーがフレイヤちゃん
耳はハヤテのように半垂れだそうです、何となくれんとと フレイヤちゃん似てる気がする
優しい、おとなしい子・・・家では違うそうです

並ぶとハヤテだけ、なんか違う デカイ・・・







ひさしぶりに会っても、やっぱりハヤテは ゆめちゃん大好きっ子

がうぅぅ〜てされても、大好き 

れんとは、ママさんにがうぅ〜ってされて 怯んでました


他の子たちは、大きくなって会ってないけど、きっと元気に綺麗な子たちになってると思います

ハヤテの同胎犬・お父さん・お母さんは どこにいるのか分からないけど
れんとは みんな近くにいるので うれしい気がします





  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • 17:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みんな可愛い〜(≧∀≦)
良い表情ですね♪
家族でこうやって集まれて、子供たちの成長を見られるというのはすごく嬉しい事ですよね!
ハヤテくん&ゆめちゃんベビーのアクアくん、ディスク大会でいつも会ってて今月の山口大会でついに話しかけちゃいました(笑)
ものすごく脚が速くてビックリ!
体はれんと君より大きかったかも?
うちも“あしゅり〜ず”が来月で1歳を迎えるので、山口&福岡にいる家族全員で集まれると良いな〜と思っています(^ω^ )


  • はならん
  • 2010/07/30 9:16 PM
☆安沙子さん&ASHくん
アクアくん、写真で見たときから 大きそうだなぁ〜と思ってたんですよ!!
ハヤテに似たんでしょうね(*^_^*)
あしゅり〜ずもやっと1歳ですか?! 
もう、とっくに1歳を迎えてるような 落ち着き方ですよね!!
KIDくんより、れんとの方がお子ちゃまに見えるし(笑)


  • Kママ
  • 2010/08/25 12:29 AM
家族みんな会えるのっていいなぁ〜♪
みんな目がぱっちりで足長〜〜〜い
モデルさん一家ですね(^^)


  • はならん
  • 2010/08/27 9:44 PM
☆Kママさん
足長いですか〜??
ハヤテが一番足短い・・・・

フレイヤちゃん、落ち着いてて
うらやましいぐらいでした!!

コメントする







>
   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM