

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日おめでとう♪




 6月27日は、ハヤテの4回目の誕生日

と、いうことで ケーキを買ってみました

れんとのときは、間に合わなかったので ハヤテと一緒に!!



写真を送って、れんとの毛(ブレーズの狭さとか)の模様も同じようにしてくれました



まずは、記念撮影
いつもは、カメラ目線出来るのに いつ『ヨシ』の声がかかるか ワクワクして待つ2人

まだ食べられません



それから、ふたりを引き裂く作業に・・・・

ハヤテの耳&腕が取れたり、れんとの鼻&耳が取れたり
アクシデントがありつつ・・・・・



じぃーーーーーーーーー





おあずけをくらっている2人は、めっちゃ不機嫌


この後、さらなるアクシデントが・・・・

れんとが ハヤテのをすごい、見たことのないような速さで食べました

ハヤテは、呆然と立ちつくすし・・・


なので、れんとはハヤテを ハヤテはれんとを食べました

怒られたのは、言うまでもなく。



今日は、土台の所をあげるから 取らないでくださいね〜






ハヤテの誕生日にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • 17:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


  • 安沙子&ASH
  • 2010/06/28 10:29 PM
ハヤテくん、4歳の誕生日おめでと〜!!(^o^)/
ケーキそっくりで可愛いですねっ♪
ロビナのケーキは人間が食べても美味しいですよね♪♪
私はサツマイモ(黄色)のとこが好きです(笑)
れんと君、ハヤテくんの分食べちゃったんですね!(笑)
我が家でもASHの分をKIDが食べようとしたりでした!
また1年、元気に楽しく過ごしてくださいね〜(*^∀^*)


  • ゆめママ
  • 2010/06/28 11:42 PM
ハヤテくん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
とってもステキなバースデーケーキですね。よくできてるぅ!!
人間だったら、食べるのがもったいないといったところですが、ワンコにとってはおいしそうなおやつ!
れんとくん、あわよくば2つとも食べるつもりだったのでは・・・(^_^;)
土台は仲良く食べれたかな?


  • はならん
  • 2010/06/29 8:54 AM
☆安沙子さん&ASHくん
ありがとうございます!!
ここのケーキ可愛くて気に入りました(^^)♪
黄色のとこ、少し甘くて美味しいですよね(食べた♪)黒はゴマなので・・・う〜ん。
KIDくんと、れんと同じ匂いがしますね〜(笑)
KIDくんみたいに貫禄はないけど(*^_^*)

今年も怪我無く病気無く楽しく過ごせるようにガンバリマスヾ(*´・∀・`*)ノ


  • はならん
  • 2010/06/29 8:58 AM
☆ゆめママさん
ありがとうございます!!
ケーキいっぱい写真撮ったりしたけど、食べるときは、ほんと一瞬で消えましたΣ(゚д゚;)
そう!れんとは、ハヤテのを食べて自分の食べるつもりだったんでは・・・と思います、なんてヤツ(笑)
土台は、私が間に入って れんとを監視しながらあげたので ハヤテは上品にゆっくり食べてました♪


  • Kママ
  • 2010/06/29 1:27 PM
ハヤテ君、誕生日おめでとぉ♪
レント君は、隣の芝は青く見えるんでしょうね〜w
今は写真を送るとそっくりなケーキとか作ってくれるんですね(☆_☆)
うちのお嬢さんも誕生日が近いから、なにか考えないと〜(汗)


  • はならん
  • 2010/06/29 1:56 PM
☆Kママさん
れんとには、隣の芝には青くて お花がいっぱい咲いていたように見えたんでしょうね〜(笑)

夏蓮ちゃんも、もうすぐ誕生日ですか!!
迷いますね〜♪
うちはケーキだけ(*^_^*)
おっと〜誕生日おめでとぉ★
てか、ケーキめっちゃかわいいし、そっくりやね!!また親バカ発揮中なところがうれすい♪


  • はならん
  • 2010/06/29 10:29 PM
☆たぁぁこへ
ひさしぶり〜(*^_^*)
親バカは絶対に治らんし〜♪
ますます、エスカレートしそう(笑)
一緒よねぇ?!
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、ホントにソックリで可愛いですね!
いや、待ちきれないのも頷けます(笑)
うちもいつか注文してみたいなー。
今年も元気一杯、楽しい一年を送ってね☆彡


  • ベルオ
  • 2010/06/30 1:12 PM
あははは〜〜〜♪
大笑いしてしまいましたよ〜〜〜。

ともあれ、お二方ともおいしいケーキをいただいて良かったね♪

お誕生日おめでとう〜〜〜☆
素敵な4歳になりますように。


  • はならん
  • 2010/07/08 8:27 AM
☆ジャックママさん
ありがとうございます♪
今年は、どんな年になるかなぁ〜
早いことで、もう4歳。
これからも、一緒にお勉強がんばります(*^_^*)


  • はならん
  • 2010/07/08 8:29 AM
☆ベルオさん
ありがとうございます♪

ワンコが茫然とする姿を初めて見ました(笑)
れんとからは、目が離せないなぁ〜


コメントする







>
   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM