

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレゼント♪

 れんとの1サイの誕生日に ゆめちゃんママさんから

プレゼントをいただきました



これには、笑顔のれんと

ありがとうございました

一緒にれんと達の小さいときの写真もいただきました






それと、今現在のフレイヤちゃんと アクアくん


小さいほうがフレイヤちゃん れんとと、比べてみたい 
アクアくんは ハヤテに似て大きそうな感じ

ディスクで、大活躍しているそうです すごい


フレイヤちゃん 何気にカメラ目線がかわいい〜


アクアくん ジャンプがすごいです


みんな、がんばってるので れんともがんばらないと

これからの1年、どんな風に成長していくか 本当に楽しみ

れんととハヤテ、みんなで仲良く がんばるぞ〜

れんともハヤテのように オビをがんばってもらって、
アジリティーの楽しさももっと、もっと知って欲しい




ハヤテの写真も・・・


恐竜公園にて。






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • 15:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


  • ゆめママ
  • 2010/05/29 6:33 PM
 子どもたちがみんなすくすく元気に育って本当にうれしいです(*^_^*)フレイヤやアクアの写真もアップしていただき、ありがとうございます! これからの1年もまた楽しみですね。うちも、オビもアジもがんばらないと!! フレイヤは、ハヤテ君ゆずりか、ゆめより飲み込みが早そうです。お互いがんばりましょう(^_^)v


  • はならん
  • 2010/05/31 1:03 PM
☆ゆめママさん
フレイヤちゃんに会いたいです!(もちろん、ゆめちゃんにも) 今から、どんどんいろんな事覚えていくだろうから楽しみですよね♪
ゆめちゃん、アジ始めたら、また会えますね!楽しみにしてます(>∀<人)♪♪
酔っ払い疾風で検索していたら、いつかはやっみたい競技をしているボーダーにたどり着きました。

疾風ではありませんが、茶色いボ-ダ-がいるのを
はじめて知りました。

身体能力、頭の良さでいつかは飼ってみたい犬です。



  • はならん
  • 2010/06/02 1:31 PM
☆疾風パパさん
はじめまして♪ 『酔っぱらい疾風』で
うちのハヤテが出てきたのも変だけど、検索する疾風パパさんも、面白いですね〜(゚▽゚*)

ボーダーは白黒・レッド(茶色ですね)・ブルーマール・トライ・ブルーと、いろんな子がいますよ〜
いつかやってみたい競技とは、ディスクですか??

ブログにお邪魔させてもらいました♪
甲斐犬と柴と狩猟してるんですね!!すごい(^^)
未知の世界なので、興味津々です(笑)

また遊びにいきますね〜♪


  • SAHARA
  • 2010/06/03 2:49 PM
れんと君、1歳おめでとうございます!!

早いですね〜。
つい最近赤ちゃんだったのに・・・

いつもながらきれいなお写真で。^_^。

最近ロココにカメラを向けることが少なくなり、
ブログ更新もなかなか……

はならんさんを見習ってがんばります。


  • はならん
  • 2010/06/03 2:54 PM
☆SAHARAさん
ありがとうございます(>∀<人)♪♪
あっと言う間に1歳です!!

ロココちゃんは元気ですか??
美人のロココちゃん、見るの楽しみにしてますよ〜♪

コメントする







>
   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM