

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たんじょうび

 5月24日

れんとの誕生日でした

早くも、3サイ・・・

まだまだ子供ですが、今年もよろしくお願いします  By・・・RENTO





ハヤテは、6月だけど ひとりじゃ寂しいので
一緒に乗せてもらいました




ふたり一緒にいると、お父さん(ハヤテ) と お母さん(れんと)に間違われる

でも、最近 近所の人に 男の子っぽい顔になったね〜と言われた、れんと君デス





れんと君

 今回は、れんと君の 寝起き(?)を直撃



ナゼこんなにブサイクなんでしょ〜


デカッ鼻って、可愛く写るもんだと思ってました


そして・・・目が・・・・怖い・・・・・・



こんなポーズでも




そのピンとなった右足がとても、可愛いく見えます





5月24日

 ずっと、放置してました

その間も みんな元気いっぱい


5月24日は、れんと君の2さいの誕生日

今年もケーキをプレゼント
去年は、ハヤテと合同だったけど 今年は別々に・・・





犬のケーキ屋さん☆ポワン  さんで、購入しました。

可愛らしい れんとのイラスト付き
ちゃんと、れんとの写真を送って作ってもらいました〜
ほんとに可愛い〜〜〜〜


でも、困ったことに・・・・これをハヤテと分けて食べるには
想像の通り・・・まっぷたつに切らないといけないワケで・・・・(;゙゚'ω゚'):


ごめんよ〜と思いながら、切らせていただきました


もちろん、食べるのは 一瞬



元気いっぱいに 2さいを迎えてくれて ありがとう


来月はハヤテの誕生日です



ごめんね

 きのう、ひさしぶりに フリスビーして遊ぼう!!と思って
公園にハヤテとれんとを連れて行った


まずは日曜日のテストに向けて、ハヤテの服従訓練

れんとがいると気が散って出来ないので、20分後ぐらいに
母がれんとを連れて恐竜公園にやってきて 遊びモードに・・・



れんとは、何に対しても一生懸命で、常に全速力

走るのだって、ジャンプするのだって、遊ぶのだって。

それをわかっていたのに



れんと、ジャンプして着地した格好が悪かったのか 足を引きずりだした

着地したときは、鳴くこともなく 一生懸命 3本足で上手に歩いて 私の元へやってくる

軽く触っても 嫌がらないし、鳴かない


大丈夫かな〜


公園まで車で迎えにきてもらって、連れて帰って 様子を見たけど
元気に歩き回る・・・・

でも、心配だったので 病院に電話したら 先生がすぐに連れてきてくださいと・・・


病院の診療時間が終わっても、待っていてくれた先生

触診では、骨折や脱臼、捻挫とかではないので 股関節もしくは、肘・膝を痛めている可能性が
あるので、また明日レントゲンを撮るので 来てくださいと言われた




そして、今日 朝ご飯もお散歩もない状態で不思議そうな れんとを連れて病院へ

嫌いな病院へ ドキドキのれんと

麻酔をして、レントゲンを撮ってもらって・・・待つこと 15分



レントゲンを見せてもらいながら、説明を聞く



股関節も問題なし

肘・膝も大丈夫


ただ靱帯・・・十字靱帯というのがあって(本を出して 説明してくれる)

これが切れてはいないけど、伸びてるか 切れかかっている状態です



切れてはいないので、手術はしなくて大丈夫だけど

2〜3週間は絶対安静です

・・・・・


今日から、ケージレストの生活が始まります


動き回るのが大好きなれんと、それを 奪ってしまって、ごめんね




そんな状態でも、のほほんとした顔で 顔を舐めてくれる れんと




早く良くなって、一緒に遊べるように、がんばって 治そうね




プレゼント♪

 れんとの1サイの誕生日に ゆめちゃんママさんから

プレゼントをいただきました



これには、笑顔のれんと

ありがとうございました

一緒にれんと達の小さいときの写真もいただきました






それと、今現在のフレイヤちゃんと アクアくん


小さいほうがフレイヤちゃん れんとと、比べてみたい 
アクアくんは ハヤテに似て大きそうな感じ

ディスクで、大活躍しているそうです すごい


フレイヤちゃん 何気にカメラ目線がかわいい〜


アクアくん ジャンプがすごいです


みんな、がんばってるので れんともがんばらないと

これからの1年、どんな風に成長していくか 本当に楽しみ

れんととハヤテ、みんなで仲良く がんばるぞ〜

れんともハヤテのように オビをがんばってもらって、
アジリティーの楽しさももっと、もっと知って欲しい




ハヤテの写真も・・・


恐竜公園にて。






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM