

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日おめでとう♪




 6月27日は、ハヤテの4回目の誕生日

と、いうことで ケーキを買ってみました

れんとのときは、間に合わなかったので ハヤテと一緒に!!



写真を送って、れんとの毛(ブレーズの狭さとか)の模様も同じようにしてくれました



まずは、記念撮影
いつもは、カメラ目線出来るのに いつ『ヨシ』の声がかかるか ワクワクして待つ2人

まだ食べられません



それから、ふたりを引き裂く作業に・・・・

ハヤテの耳&腕が取れたり、れんとの鼻&耳が取れたり
アクシデントがありつつ・・・・・



じぃーーーーーーーーー





おあずけをくらっている2人は、めっちゃ不機嫌


この後、さらなるアクシデントが・・・・

れんとが ハヤテのをすごい、見たことのないような速さで食べました

ハヤテは、呆然と立ちつくすし・・・


なので、れんとはハヤテを ハヤテはれんとを食べました

怒られたのは、言うまでもなく。



今日は、土台の所をあげるから 取らないでくださいね〜






ハヤテの誕生日にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テストの結果♪

 13日のテストの結果

50点満点中・・・45.5点 で 合格でした!!




午前中は、少し冷えていたので 長袖を着てを出発

この涼しさで行けば、ハヤテには いいかも!!って思ったけど
少しずつ、暑くなってきた・・・

集中力は・・・・・・・微妙


まずは、休止から。
フセさせて、20歩離れる・・・・・・


最初から キョロキョロ

周りがが気になるようで、首をなが〜くして 遠くを見たりしてるし 

でも、最後まで フセをしてくれたので、ホッとしました・・・


次に、ハヤテの脚側行進。 40〜50歩行って 反転ターン

 ハヤテが草を匂ってる

なんとか、先に進んだけど 微妙にテンポが悪い



8の字の群衆のときは、完璧についてきてくれました

前の日に群衆のときのコツを教えてもらってたので、ハヤテを引っ張っていく感じで
歩いていくと、一生懸命ついてきました


少し集中力が出てきたのか(?)


その後の、行進中のスワレは 問題なし(と言われました)

次に、行進中のフセ・・・・一回スワレをしてから フセをしたので、減点
そのまま、30歩離れたとこから 招呼・・・・・ 正面停座が斜めに。(わかってたけど)


ビデオを撮ってもらっていたので、確認したら 
あまりにも酷い私の歩き方・・・・・

四国のときと、比べると びっくりするほど違う


テンポが悪いのは、私のせいだったみたい・・・・・・


また課題が増えました




いっとき、大会もないので オビも楽しみながら 練習したいと思います♪



一方、れん君はと言うと・・・・



毎日退屈しております




(途中から、絵文字が使えない〜何でだろぅ)


明日のテスト

 れんとの怪我のことも心配だけど

明日は、ハヤテのOPDESのチームテスト(TT2)の日

頭数が多いようなので、ハヤテは昼の部の1番

暑くならないことと 祈る


上の競技+常歩の座れ+常歩中のフセ〜招呼



ハヤテは最初 もう一匹のワンコが競技している間に 休止(フセて待つ)

最近、休止をしていたなかったので、ちょっと不安



休止中のハヤテ
笑ってる・・・・


でも、辛抱強く 5分ちょっとは待ったかな


今日、訓練所に行って最終練習

がんばってきます!!



ハヤテくんの出勤日

 

今日は、ハヤテだけ 会社に出勤です

もちろん、半ドン





お昼まで、せっせと お手伝いお願いします


私は別の部屋なので、しばし預けて ハヤテのことを思いながら 仕事



お昼からは、練習に行きます


自動車道・・・途中10km渋滞って・・・・
来月の大会のためにも がんばってきます



帰ってからは、れんとともお出かけしよ〜


21・22日の大会の結果は、また今度・・・



心配性?!


おとといの夜から、ハヤテの左目が真っ赤かになり 

涙がいっぱい出て、めやにもいっぱり出てきて

心配になり、次の日病院へ


診断は、『結膜炎』

1日3回の目薬と、2本の注射で、様子見。



しばらくは、れんとの攻撃から守らないと 

掻いたりしたりすると、エリザベスカラーをしないといけなくなるので

そこもじっくり監視 



病院の待合室では、サンプルのおやつを食べあさり・・・

他の人がやってくると、触ってくれと 地団駄踏むし・・・

帰りの車では、こっちは寒いのに 窓開けろ〜って言うし・・・





そして、耳元でゲップをする オヤジのハヤテ 
(確信犯かも)


まぁ、ともかく 元気でなにより
 

ハヤテの健康に ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:わんこ
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM