

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族!!

 ひさしぶりに訓練所にて、家族が再会しました



一番右がママさんのゆめちゃん

れんとの立ち耳はママさん譲りです
そして、ふわふわの長〜いしっぽも。。。

隣のレッボーがフレイヤちゃん
耳はハヤテのように半垂れだそうです、何となくれんとと フレイヤちゃん似てる気がする
優しい、おとなしい子・・・家では違うそうです

並ぶとハヤテだけ、なんか違う デカイ・・・







ひさしぶりに会っても、やっぱりハヤテは ゆめちゃん大好きっ子

がうぅぅ〜てされても、大好き 

れんとは、ママさんにがうぅ〜ってされて 怯んでました


他の子たちは、大きくなって会ってないけど、きっと元気に綺麗な子たちになってると思います

ハヤテの同胎犬・お父さん・お母さんは どこにいるのか分からないけど
れんとは みんな近くにいるので うれしい気がします




大会前の練習

10月は、大会があるので ハヤテ猛特訓 
蓮斗はお留守番 

訓練所で練習した後、近くのアジリティーができるドッグランで また練習
貸し切り〜



23kgでも 軽々飛べるんです



















なぜかというと・・・普段練習しているクラス(オープン ・ 1度)では、バーの高さが

オープン55cm   1度60cm

でも、ハヤテの体高を測ってみると・・・ 53cmはある  

今度、初の1度デビューするハヤテ・・・

OPDES(大会)の1度に出ると、ラージでバーの高さが 65cmになるんです・・・

5cmは大きい!ということで、1時間半の訓練所での練習終わって やってきました

私のハンドリングがちゃんとしてれば、飛べるでしょ〜という、結果でした

あと、興奮しなければ 私じゃなくて〜



トンネル大好き








たまに怖くなっちゃうAフレーム









走りっぱなし・・・・ちょっと















私もだいぶ疲れた・・・・ 

結構走った・・・・

でも、なぜなのか痩せない




そんなわたしとハヤテにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:ボーダーコリー


親子再会!!

 日曜日は、アジリティー訓練の日

蓮斗は、まだチビなので見学だけど、お父さんハヤテについて行きます

田舎から 車で 約1時間

最初は、蓮斗も吐いてたけど だいぶ慣れたねぇ


余裕の表情

ハヤテはいつも 頭を出してます

























親子再会


レッドのフレイヤ女の子



熱い視線を送るハヤテ

ハヤテはお母さん犬との再会を喜んでたけど、

歯をむき出して、怒られちゃいました

でも、大好き きっとハヤテは Mっけがあるんでしょう




最後まで読んでくれて ありがとう

最後にポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM