

  • 2013.05.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日♪

5月24日 れんと君の4歳の誕生日でした(゚∀゚)
その前に胃腸炎になり、数日間ぐったりしてたけど 少しずつ回復。。

その間に届いていたケーキ


初めて頼んだ所だったけど、ふたりのブレーズの違いもきちんとしてくれて大満足です


とても、蝶ネクタイが似合うれんと。
軽部アナに負けてない!!・・・と思う(*゚▽゚*)
ハヤテも、一応してます




今年に入って、病院に行ったり いろいろあるけど
まだまだまだまだ長生きしてもらわないと困る!!

ハヤテも皮膚があと少しで完治!というところまできました。
あと少し!!




JUGEMテーマ:わんこ
 

JKC九州ブロック

 3月11日 久山採石場跡地でアジリティー・訓練競技会がありました

ハヤテ・・・訓練 CD

れんと・・・訓練 CD供 Ε▲献螢謄ー1度


朝から興奮気味の れんとは、
アジリティーの競技が始まる前に 訓練の方に出ることに


ピーピー鼻を鳴らしながらも本番(走りたくて仕方ないらしい

途中、「立止」で2声符あったものの
他は大きなミスもなく終了

細かい所で、減点があったみたいだけど

96.8点で、ギリギリ.。.*・゚☆合格☆゚・*.。.


ハヤテは、
前立腺が肥大し、どーも痛いみたいで
このところ「スワレ」が あまり出来ない

なので、今回はハヤテには無理させたくないので
失敗しても気にしないようにして 挑みました

途中、座って待つ間に ピョコンっと立ってしまうこともあったり
座るのを一瞬嫌がり、2声符かけたところもあったけど
その他は順調


最後の「休止」で、ハヤテは遠くで伏せさせて
私は障害に隠れていたときに
隣の人の「コイ」に反応してしまい
ハヤテ君が私の所に来てしまい、(;゚Д゚)!ビックリ

その時の顔が「呼んだ?」って顔してて、
なんとも可愛いかったので、許してあげました


ハヤテは、17日に去勢手術をするので、それで痛みがなくなるといいけど


ハヤテは、楽しそうに訓練競技をしてくれるので、私も楽しい
れんとと反対(笑)


その後の、れんとのアジリティーはJP・AG共に
見事に失格・・・

まだまだまだ修行が足りません









☆ 2012 ☆

 遅くなりましたが、2012年もよろしくお願いします

今年も2人とも元気いっぱいです




れんと

男の子だけど、ミフィ子がついてます
田舎で、夜道が危ないので 反射板




ハヤテ

ハヤテのは、おばけ反射板






今年も、健康に気をつけて 服従訓練やアジリティーもがんばりたいと思います

毎年同じか・・・





家族

 お久しぶりです

久しぶりすぎて、ブログのログインIDを忘れてしまってました


いろいろ、その間にあったけど

最近は、れんとの兄妹に再会しました

れんとのママのゆめちゃんとこにいる、フレイヤちゃんには時々会ってたけど
今回は レッドのボーダー アクア君に会いにディスクの大会にお邪魔しました



初めて、アクア君に会ったけど、れんとより少し大きくて・・・かわいい〜



でも、しっかり 大人の男になっていて・・・(当たり前だけど)
ハヤテとれんととケンカしてしまいました







ゆめちゃんと、れんと・・・・・同じ顔になってますけど〜
やっぱり、親子

それと・・・相変わらず、ゆめちゃんなハヤテ君でした




最後にフレイヤとれんと
ちょっと、写真がボケてるけど・・・


しつこすぎて、ゆめちゃんにも、フレちゃんにも 怒られていたハヤテ&れんと
これまた、親子だなぁ〜と実感( ^∀^)




雨の中、お疲れ様でした (だいぶ遅いけど)

アクア君、ゆめちゃんのディスク見れて 楽しかったです
フレちゃんは、次の日のJKC服従試験のため、見学だったので、
次回見れるのを楽しみにしてます






ふたりは仲良し♪

 溜まっていた写真を大公開(笑)


ホントにふたりは仲良し

ケンカも滅多にしないし


その仲良しっぷりがコレ・・・




顔は不満そうだけど、どちらともなく くっついてます




半分は、この冷たいであろうフローリングの奪い合いの結果カモ・・・




れんと、横から見ると ガン黒です






見てる方が暑いんですけど・・・ハヤテの顔





ちょっと、汚い(上の部分が)写真ですが。

いくら狭いとこが落ち着くって言っても〜

あ〜〜、やっぱり暑苦しい



| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
utaraplokハヤテ
2006年6月27日生☆♂
体重 20kgぐらい
utaraplok
script*KT*

utaraplokれんと
2009年5月24日生☆♂
体重 15kgぐらい
ハヤテの正真正銘の息子
utaraplok
script*KT*



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



東北地方太平洋沖地震への寄付(yahoo)


もじdeパーツ

           

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM